2017-05

スポンサーサイト


今週の湯巡り

温泉マニアの私

かみのやま温泉は下大湯にしか入っておらず、残りの共同浴場はスルーで今まできてしまいました。

その内の葉山温泉の共同浴場が近々改装休業するらしいので、いい機会だ!と湯巡りすることに‼

まずは葉山温泉の寿荘

入れ違いで貸し切り‼
香りがザ芒硝泉って感じでしょうか⁉いいね♪



 新丁鶴の湯
コチラもザ芒硝泉ですね♪
ここも貸し切り♪


中湯共同浴場
やや投入量が少ないかな~ザ芒硝泉笑
貸し切り🎵


ちょっと疲れてきました。(笑)本当は3つ入って残り3つはまた別の日に来るか‼と考えていましたが、番台のおばちゃんが最近利用者が少なくてね~と言っていたので「温泉は入れる時に入っておかねば」の法則で頑張ろう‼と



新湯共同浴場
熱めでビリビリです‼まさにザ芒硝泉❗いいね🎵



二日町共同
大人気です‼ジャグジー全快‼ジモの人はやっぱりここが広くて綺麗だしいいわ‼と会話していました。マニア目線では一番無しな共同浴場ですかね~(^^;


せっかくなので下大湯も再訪問

外装が綺麗になっていました‼

最後

湯町共同浴場
ここも貸し切り🎵ザ芒硝泉でいいね🎵

結局、二日町、下大湯以外は全て貸し切り利用でした‼客が減少しているのも納得ですね‼
今後が心配であります。

そんなこんなで久しぶりの潰しモードで疲れました笑

10年ぶりに食べたラーメン

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

YZ

Author:YZ
温泉の備忘録です。あくまで自分用の整理帳として使っています。
誤字脱字、変な日本語、的外れな湯の感想ご了承下さい。

手当たり次第温泉施設を潰すのではなく、自分の好みにあった温泉を吟味して湯巡りしています。
無所属新人。

無色透明温め焦げ臭、泡付きの湯が好き。

金で買える資格?は嫌いです笑

最新記事

カテゴリ

ブログ (110)
温泉【目次】 (2)
注意事項 (2)
音楽 (5)
食べ歩き (18)
温泉 (13)
青森県温泉 (129)
岩手県温泉 (44)
秋田県温泉 (51)
山形県温泉 (65)
宮城県温泉 (45)
福島県温泉 (44)
新潟県温泉 (104)
長野県温泉 (61)
岐阜県温泉 (2)
栃木県温泉 (31)
群馬県温泉 (63)
埼玉県温泉 (6)
千葉県温泉 (0)
神奈川県温泉 (11)
東京都温泉 (1)
山梨県温泉 (19)
静岡県温泉 (0)
富山県温泉 (5)
愛知県温泉 (0)
三重県温泉 (0)
滋賀県温泉 (1)
京都府温泉 (1)
大阪府温泉 (1)
兵庫県温泉 (13)
和歌山県温泉 (0)
奈良県温泉 (0)
鳥取県温泉 (15)
島根県温泉 (10)
岡山県温泉 (0)
広島県温泉 (0)
再訪温泉 (20)
未湯 (9)

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

