2017-09

スポンサーサイト


青森岩手秋田遠征

GWあけて1泊2日で北東北の湯巡りへ!!


秋田のコチラの温泉!別浴室があったので再訪!

ぬるめの湯が最高です!別浴室いいね♪



青森に入り、とりあえずスルーしてきた未湯のコチラ!!

ビリっと熱め!


数回フラれている宿にアタックして案の定断られたのでコチラへ!!


熱めでビリっと芒硝泉♪




コチラもずっとスルーしてきちゃいました~(ネットの情報を鵜呑みにせず自分で実際に確かめねば!!と痛感)
ドバドバ掛け流し最高です!





宿泊は山越えでPさんが教えてくれたコチラ!!のみ不可で宿泊!ニュルスベ最高です!(Pさん感謝♪)





公衆浴場も入れる様なのでいただきます!!
未湯なのでラッキー♪人多くて画像無理笑





コチラもスルーしていたので~何でスルーしていたんでしょうか!?名前でかな(笑)ツルスベの湯は文句無し♪
公衆浴場は別料金みたいで、また来なければだな!!

さて、今回のメインはコチラの鄙び温泉地!!金田一!!まず



非加熱が投入されていて源泉の素性はつかめました!!浴槽で塩素感じるけど。



レトロ浴室にグッときました♪湯はスベ浴感。源泉の個性は感じられなかったが塩素なく良かった♪



金田一最後はコチラ!!
ジモのオッチャンが四人いてろくな画像撮れず!!笑
浴槽微塩素でしたが非加熱浴槽(溜まりきっていない)もあって良かった!!

ここで〆る予定が帰り道R46をナビられたので未湯の国見山荘へ行くか!と閃き…はい!まだ今シーズンの営業はしていなかった!!(^^;
のでコチラ再訪!



安定の激苦硫黄♪

食べたB級グルメ






碇ヶ関温泉あめりかやが更地になっていました。

温湯温泉の飯塚旅館に立ち寄りお願いすると(過去4回フラれ)
今回は完全に立ち寄り入浴は止めたと言われました(^^;

金田一温泉緑風荘が今週末?7年ぶりに復活だそうで急ピッチで仕上げをしていました。例の足湯は無くなったようです!?笑


その他安定のフラれ2軒でこの旅は終了
関連記事

コメント

先日はせっかく来たのにすいませんでした。m(__)m
4月は1週間で体重が4キロ落ちるぐらい症状が酷く
かなり深刻だったんですが、今は原因も完全に解決し
食欲も旺盛(簡単に戻りましたw
温泉にも行けるし、表面上は元気なんですが
まだ人と会える気分にはなれず・・・orz

「松園」満喫された様で何よりです!
ここ2ケ月以上~カメラを持って温泉に行ってませんが
そろそろ復活しようかな!?(^^;

Re: 回復

良かったです♪
お互い肉体的精神的に辛いお年頃なんで大変ですが、またよくなったら飯でも食いましょう!
松園は断然公衆浴場よりも湯が良かったです♪サンキュー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

YZ

Author:YZ
温泉の備忘録です。あくまで自分用の整理帳として使っています。
誤字脱字、変な日本語、的外れな湯の感想ご了承下さい。

手当たり次第温泉施設を潰すのではなく、自分の好みにあった温泉を吟味して湯巡りしています。
無所属新人。

無色透明温め焦げ臭、泡付きの湯が好き。

金で買える資格?は嫌いです笑

最新記事

カテゴリ

ブログ (110)
温泉【目次】 (2)
注意事項 (2)
音楽 (5)
食べ歩き (18)
温泉 (13)
青森県温泉 (129)
岩手県温泉 (44)
秋田県温泉 (51)
山形県温泉 (65)
宮城県温泉 (45)
福島県温泉 (44)
新潟県温泉 (104)
長野県温泉 (61)
岐阜県温泉 (2)
栃木県温泉 (31)
群馬県温泉 (63)
埼玉県温泉 (6)
千葉県温泉 (0)
神奈川県温泉 (11)
東京都温泉 (1)
山梨県温泉 (19)
静岡県温泉 (0)
富山県温泉 (5)
愛知県温泉 (0)
三重県温泉 (0)
滋賀県温泉 (1)
京都府温泉 (1)
大阪府温泉 (1)
兵庫県温泉 (13)
和歌山県温泉 (0)
奈良県温泉 (0)
鳥取県温泉 (15)
島根県温泉 (10)
岡山県温泉 (0)
広島県温泉 (0)
再訪温泉 (20)
未湯 (9)

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

