2017-11

スポンサーサイト


11月中旬北東北の旅

非温泉マニアの友人と2泊3日で青森、岩手へ旅行しました。

温泉は控えめで3日間で8湯!!(宿含む)

まずは非温泉マニアの友人の度肝を抜かせてやろうとこちらへ~
かなり変化があったように思えました。
気軽に入れなくなるのでしょうか!?心配ですわ~



鯵ヶ沢で平目のヅケ丼をくい。


冬期休業?でフラれ~

友人が車で寝ている隙に…笑

こちらと

こちらを潰し笑

この日の宿へ…



バアちゃん最高♪
自炊して一日めは終了~


2日め

こちらが

こんなで(ToT)


岩手県へ突入し

未入浴のこちらの宿を潰し

2日めの宿へ!!





3日めは
水汲みがてら
この温泉の未入浴宿へ

香り最高です♪


ずっと宿題だったこちらへ!!ニュルっとし!


昨晩フラッと入ったbarのマスターお薦めのラーメンを食べて




20年ぶりにこのエリアへ!近くのB級鉱泉宿は自粛し…

帰路へ
途中、鳴子温泉完全スルーしました♪笑

そんなこんなで楽しい旅でした♪
関連記事

コメント

「熊の湯」は山間の一軒宿なので、事前電話が鉄則です。
お察しします。。

当然と言えば当然なんですが、スマホが普及してから
一気に撮禁が増えた様な気がします。
私は無人ならこっそり撮りますけど(爆w

プンタさん

熊の湯は残念でしたが冬期休業あけたらまたチャレンジします~

古遠部温泉はリニューアル後の画像が無いので撮りたかったけど、まあ湯気も凄かったし諦めは早かった笑い
夏のクリアな時期に貸し切り狙いで画像ゲット狙います!!爆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

YZ

Author:YZ
温泉の備忘録です。あくまで自分用の整理帳として使っています。
誤字脱字、変な日本語、的外れな湯の感想ご了承下さい。

手当たり次第温泉施設を潰すのではなく、自分の好みにあった温泉を吟味して湯巡りしています。
無所属新人。

無色透明温め焦げ臭、泡付きの湯が好き。

金で買える資格?は嫌いです笑

最新記事

カテゴリ

ブログ (110)
温泉【目次】 (2)
注意事項 (2)
音楽 (5)
食べ歩き (18)
温泉 (13)
青森県温泉 (129)
岩手県温泉 (44)
秋田県温泉 (51)
山形県温泉 (65)
宮城県温泉 (45)
福島県温泉 (44)
新潟県温泉 (104)
長野県温泉 (61)
岐阜県温泉 (2)
栃木県温泉 (31)
群馬県温泉 (63)
埼玉県温泉 (6)
千葉県温泉 (0)
神奈川県温泉 (11)
東京都温泉 (1)
山梨県温泉 (19)
静岡県温泉 (0)
富山県温泉 (5)
愛知県温泉 (0)
三重県温泉 (0)
滋賀県温泉 (1)
京都府温泉 (1)
大阪府温泉 (1)
兵庫県温泉 (13)
和歌山県温泉 (0)
奈良県温泉 (0)
鳥取県温泉 (15)
島根県温泉 (10)
岡山県温泉 (0)
広島県温泉 (0)
再訪温泉 (20)
未湯 (9)

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

