2017-06

スポンサーサイト


今年初の青森~秋田遠征

1泊2日で青森秋田の湯攻め+αしてきました!!
今回もろくに下調べ無しのため、定休日、休業、廃業などフラれ多数~笑
途中、青森のPさんとプチオフ会あり(ラーメンとお茶だけの)笑

湯の沢温泉農業改善センター

大鰐温泉大湯会館


板留温泉斉川

温湯温泉三浦旅館


赤い靴


Pさんの提案で急遽この日の宿に!!(得意のラブホ一人泊orz)
ガンガン投入のドバドバ掛け流しに笑いがとまりませんでした♪
夢野温泉

何回か素通りしていたがようやく!!

大鰐温泉若松会館

大鰐温泉青柳会館


はまなす荘

前日、定休日フラれのリベンジ!!
地元のじい様多数


湯の越

大混雑orz


赤倉山荘

狭い浴室に先客2でしたがしばらくして貸切り;-)

某ジモ専


2日で12湯(一日6湯)

プチオフ会で食べたラーメン

Pさん楽しかったです♪またぜひ!


フラれ湯

大鰐温泉久七客舎(2回目フラれ、夕方からと)
板留温泉佐々木(湯が溜まっていなく)
温湯温泉飯塚旅館(通算4回位のフラれ!!相性悪いね~)

高田温泉葵荘(唐竹にある宿!!廃業くさい)
唐竹大湯(定休日)

津軽富士見ランドホテル(休業中)


某ジモ専(最近まで一般も受けていたが施錠するようになったと地元のお婆ちゃん談)
ジモ専I(あっさり玉砕笑い!!津軽弁の習得を痛感笑)

そんなこんなで
関連記事

コメント

初対面とは思えないぐらい、話が弾みましたねw
楽しいひと時ありがとうございました!
「赤い靴」は今度付き合ってくださいwww
「富士見ランド」はいつの間にか休業してたんですね。

プンタさんw

ありがとうございました♪

> 「赤い靴」は今度付き合ってくださいwww
イヤです笑
奥様と仲良くどうぞ!笑

> 「富士見ランド」はいつの間にか休業してたんですね。
最近みたいですよ!人がいたからきいたら再開も廃業も未定だそうです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

YZ

Author:YZ
温泉の備忘録です。あくまで自分用の整理帳として使っています。
誤字脱字、変な日本語、的外れな湯の感想ご了承下さい。

手当たり次第温泉施設を潰すのではなく、自分の好みにあった温泉を吟味して湯巡りしています。
無所属新人。

無色透明温め焦げ臭、泡付きの湯が好き。

金で買える資格?は嫌いです笑

最新記事

カテゴリ

ブログ (110)
温泉【目次】 (2)
注意事項 (2)
音楽 (5)
食べ歩き (18)
温泉 (13)
青森県温泉 (129)
岩手県温泉 (44)
秋田県温泉 (51)
山形県温泉 (65)
宮城県温泉 (45)
福島県温泉 (44)
新潟県温泉 (104)
長野県温泉 (61)
岐阜県温泉 (2)
栃木県温泉 (31)
群馬県温泉 (63)
埼玉県温泉 (6)
千葉県温泉 (0)
神奈川県温泉 (11)
東京都温泉 (1)
山梨県温泉 (19)
静岡県温泉 (0)
富山県温泉 (5)
愛知県温泉 (0)
三重県温泉 (0)
滋賀県温泉 (1)
京都府温泉 (1)
大阪府温泉 (1)
兵庫県温泉 (13)
和歌山県温泉 (0)
奈良県温泉 (0)
鳥取県温泉 (15)
島根県温泉 (10)
岡山県温泉 (0)
広島県温泉 (0)
再訪温泉 (20)
未湯 (9)

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

