2017-06



奥鬼怒へ④

日光澤から加仁湯まで戻り


ここから


とりあえず温泉日記

とりあえず温泉日記
手白澤まで1.7km登っていきます!


とりあえず温泉日記
しばらくすると


とりあえず温泉日記

とりあえず温泉日記 チェックインは14:00でしたが、40分くらい早く着いてしまいましたあせる

手白澤温泉は一日6組、日帰り不可、基本徒歩でのアプローチといったハードルが少々高い宿なので念願が叶いましたチョキ


とりあえず温泉日記
館内は天井も高く綺麗です!


とりあえず温泉日記
部屋も広々!テレビも無く、携帯の電波も届きませんニコニコ

風呂に入っては部屋でゴロゴロの繰り返しをしてしまいますあせる



【兵次朗の湯 単純硫黄泉 52.2℃ ph6.9】

脱衣所も広々ゆったり!!

内湯
とりあえず温泉日記 とりあえず温泉日記



とりあえず温泉日記
キリッと熱い湯がザバザバ掛け流されていますチョキ硫黄泉の匂いが心地よく、大量の白い湯の花が舞っていますグッド!舐めると、タマゴ味に微かに金属味があります!



とりあえず温泉日記 とりあえず温泉日記
源泉カラン!!ほんのりタマゴの香る湯で洗髪なんて贅沢過ぎますw


露天


とりあえず温泉日記 とりあえず温泉日記


とりあえず温泉日記 とりあえず温泉日記


とりあえず温泉日記 とりあえず温泉日記

露天はややぬるめの湯で、こちらも湯花が凄い!

開放的で最高です!!!










夕食


とりあえず温泉日記 とりあえず温泉日記


とりあえず温泉日記 とりあえず温泉日記
これに、ガーリックトースト&自家製パンが付きました

味が濃いめでしたが、どれも手作り感があり良かったですグッド!


朝食


とりあえず温泉日記
サッパリしていて美味しかった!



とりあえず温泉日記
愛犬クロ



手白沢ヒュッテ


大満足でした!!!







関連記事

コメント

1 ■あ~

憧れの奥鬼怒
やっぱりどこも素敵ですね

「何もしない贅沢」 究極の癒しだわ

いつか行きたい 
 

2 ■いいなぁ

 
そこにも行ったんだ。

日帰り不可やし1日6組だけなんて、湯の鮮度も常に良好なんやろねぇ(*^_^*)

羨ましいを通り越して腹が立ってきたわ(笑)
 

3 ■はい♪

>ジャスミンさん

最高の癒しです^^

食事も、便が悪く食材調達が大変だろうけど、頑張って作っていますよ^^

4 ■もち

>牛田 もうさん
鮮度抜群!しかも午前中が風呂の清掃日でしたから^^

そう言わんと宿題残してきたから湯沢噴泉塔でもご一緒しましょうよ(^皿^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yzonsen.blog.fc2.com/tb.php/247-3612e8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

YZ

Author:YZ
温泉の備忘録です。あくまで自分用の整理帳として使っています。
誤字脱字、変な日本語、的外れな湯の感想ご了承下さい。

手当たり次第温泉施設を潰すのではなく、自分の好みにあった温泉を吟味して湯巡りしています。
無所属新人。

無色透明温め焦げ臭、泡付きの湯が好き。

金で買える資格?は嫌いです笑

最新記事

カテゴリ

ブログ (110)
温泉【目次】 (2)
注意事項 (2)
音楽 (5)
食べ歩き (18)
温泉 (13)
青森県温泉 (129)
岩手県温泉 (44)
秋田県温泉 (51)
山形県温泉 (65)
宮城県温泉 (45)
福島県温泉 (44)
新潟県温泉 (104)
長野県温泉 (61)
岐阜県温泉 (2)
栃木県温泉 (31)
群馬県温泉 (63)
埼玉県温泉 (6)
千葉県温泉 (0)
神奈川県温泉 (11)
東京都温泉 (1)
山梨県温泉 (19)
静岡県温泉 (0)
富山県温泉 (5)
愛知県温泉 (0)
三重県温泉 (0)
滋賀県温泉 (1)
京都府温泉 (1)
大阪府温泉 (1)
兵庫県温泉 (13)
和歌山県温泉 (0)
奈良県温泉 (0)
鳥取県温泉 (15)
島根県温泉 (10)
岡山県温泉 (0)
広島県温泉 (0)
再訪温泉 (20)
未湯 (9)

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

