2017-10



<整理用>えこじの湯@小千谷市真人

勇気を振り絞って再訪しましたw

とりあえず温泉日記

前回は暗い時間の訪問で画像が全く撮れなかったので、16:00頃到着!まだギリギリ明るいですチョキ










お約束の様に居間に通されますガーン
やはりガーンガーンガーン



前回は先客と入れ代わりで5分位の拘束でしたが、今回はお湯がまだ温いらしく時間がかかるからとお茶とお菓子がだされますべーっだ!
女将さんがテレビを自由に変えていいからと言って立ち去ります!テレビでは東野英二郎の水戸黄門がやっています!とりあえずチャンネルはそのままで、炬燵で茶を飲みボーっとしていると主が登場しましたガーン
ここからが長いw
主のトークが延々と始まりますあせる40分位その話に付き合い、横で一緒に聞いていた女将さんに「オレ温いお湯でも全然大丈夫なんで」と切り出しなんとか浴室へ避難しましたw

とりあえず温泉日記
ここを進み


とりあえず温泉日記
脱衣所
すでに暗くなっていますしょぼんしょぼん

とりあえず温泉日記
フラッシュをたき
とりあえず温泉日記
すべて主の手作りです!!


とりあえず温泉日記
湯口

湯は加温循環らしいです!消毒臭は感じません。僅かに金気臭がしているが除鉄されているようでサッパリしています。欲感はややキシむかな?です。
温めの湯に1時間程浸かり、居間の主に軽く挨拶をしてお暇しますにひひ(ここで,またお茶でもと言われたがお断りしてw)

【真人温泉えこじの湯
500円 時間確認 アルカリ性単純泉?】
関連記事

コメント

2 ■そうなのか…

 
行ってみたい温泉やったけど、熊堂屋の女将に通じるとこがあるのかぁφ(.. )

別室に案内されたら【要注意】なんやね( ´艸`)w
 

4 ■No Title

>牛田 もうさん
たぶん帰りに居間に戻ったら本業のきのこ汁が振る舞われたかも^^;
醤油のいい香りがしていたから^^;w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yzonsen.blog.fc2.com/tb.php/241-a057a88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

YZ

Author:YZ
温泉の備忘録です。あくまで自分用の整理帳として使っています。
誤字脱字、変な日本語、的外れな湯の感想ご了承下さい。

手当たり次第温泉施設を潰すのではなく、自分の好みにあった温泉を吟味して湯巡りしています。
無所属新人。

無色透明温め焦げ臭、泡付きの湯が好き。

金で買える資格?は嫌いです笑

最新記事

カテゴリ

ブログ (110)
温泉【目次】 (2)
注意事項 (2)
音楽 (5)
食べ歩き (18)
温泉 (13)
青森県温泉 (129)
岩手県温泉 (44)
秋田県温泉 (51)
山形県温泉 (65)
宮城県温泉 (45)
福島県温泉 (44)
新潟県温泉 (104)
長野県温泉 (61)
岐阜県温泉 (2)
栃木県温泉 (31)
群馬県温泉 (63)
埼玉県温泉 (6)
千葉県温泉 (0)
神奈川県温泉 (11)
東京都温泉 (1)
山梨県温泉 (19)
静岡県温泉 (0)
富山県温泉 (5)
愛知県温泉 (0)
三重県温泉 (0)
滋賀県温泉 (1)
京都府温泉 (1)
大阪府温泉 (1)
兵庫県温泉 (13)
和歌山県温泉 (0)
奈良県温泉 (0)
鳥取県温泉 (15)
島根県温泉 (10)
岡山県温泉 (0)
広島県温泉 (0)
再訪温泉 (20)
未湯 (9)

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

