2017-10

スポンサーサイト


こんな温泉入った事ねえ

ようやく初訪!

この温泉は、ボクの少ない経験値の中で怪しさNO1の温泉になりました!

R113沿いにあり村上方面へ抜けるルートとしてよく使い、前は通っているがその怪しさに見ないふりをしていました(笑)



とりあえず温泉日記


そして




とりあえず温泉日記


よって


とりあえず温泉日記


あ・あやしい



フロントにて500円を払い奥へ!


とりあえず温泉日記

更衣室に入ると、病院の臭いが。。。。。





そして





とりあえず温泉日記


ツーンと鼻を刺激する臭いが!




とりあえず温泉日記


湯は真っ黒!

そして怪しく泡立つ湯面あせる

もう臭いはコールタールのような油系の臭いとヨードチンキのような薬品の臭い、濃い海水のような臭いが混じりあい鼻腔を刺激しますあせるこの臭いで頭が痛くなったような気になりました汗



とりあえず入湯!トロンとした湯ざわりでベタつく感じがします!ややキシむかな?塩気がかなり濃いのでヒリヒリする感じあせる肌がコーティングされたようになった!

成分総計は35950mg湯も熱いので長湯は



超危険!


15分位で逃げ出しました!あせる正直、かなり苦手でありますm(_ _ )m


西方の湯

ナトリウム-塩化物強塩泉 60.7℃ ph7.4


10:00~20:00 500円 火曜休み




再訪は微妙だが



怖いもの見たさでまた入りたい気もする。。。

なんやかんやで気になる湯である汗

関連記事

コメント

1 ■No Title

黒でも茶でも無色でもお湯の色はともかくとして
泡立ってるのは・・・

2 ■No Title

>ジャスミンさん
すごいアブクでした(>_<)海岸の波打ち際で舞っている泡みたい!掛け流しでは必ず飲泉するけどココのは無理だったf^_^;

3 ■こんばんはー

(◎o◯;)げっ!そのような、温泉ってあるのですか~

あの…効能はどのような…

この間に、引き続き気になります。

4 ■こんばんは♪

>茶々のお母さん
効能は色々あるみたいですが、おもに皮膚病、婦人病、関節痛、筋肉痛、肩コリ、冷え症、等ですよ!
お湯は墨汁のように真っ黒く、かなりキツイ臭いが特徴です。マニアックです(笑))

5 ■ここに

 
1時間以上滞在した俺って…

変態ですかね~(^_^;)w

湯疲れでヘロヘロになりましたがね(>_<)

因みにタイトルで何処に行ったか解りましたよ(^_^)v
 

6 ■バレましたか

>牛田 もうさん
完全に変態(>_<)
その後、運転危なそう。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yzonsen.blog.fc2.com/tb.php/115-8cc7214f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

YZ

Author:YZ
温泉の備忘録です。あくまで自分用の整理帳として使っています。
誤字脱字、変な日本語、的外れな湯の感想ご了承下さい。

手当たり次第温泉施設を潰すのではなく、自分の好みにあった温泉を吟味して湯巡りしています。
無所属新人。

無色透明温め焦げ臭、泡付きの湯が好き。

金で買える資格?は嫌いです笑

最新記事

カテゴリ

ブログ (110)
温泉【目次】 (2)
注意事項 (2)
音楽 (5)
食べ歩き (18)
温泉 (13)
青森県温泉 (129)
岩手県温泉 (44)
秋田県温泉 (51)
山形県温泉 (65)
宮城県温泉 (45)
福島県温泉 (44)
新潟県温泉 (104)
長野県温泉 (61)
岐阜県温泉 (2)
栃木県温泉 (31)
群馬県温泉 (63)
埼玉県温泉 (6)
千葉県温泉 (0)
神奈川県温泉 (11)
東京都温泉 (1)
山梨県温泉 (19)
静岡県温泉 (0)
富山県温泉 (5)
愛知県温泉 (0)
三重県温泉 (0)
滋賀県温泉 (1)
京都府温泉 (1)
大阪府温泉 (1)
兵庫県温泉 (13)
和歌山県温泉 (0)
奈良県温泉 (0)
鳥取県温泉 (15)
島根県温泉 (10)
岡山県温泉 (0)
広島県温泉 (0)
再訪温泉 (20)
未湯 (9)

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

