2017-10

スポンサーサイト


栃木その他立ち寄り


とりあえず温泉日記 とりあえず温泉日記
男子風呂改装後、オレは外でお留守番m(_ _ )m浴槽などの木が全部張り替えられたらしい!



ランチは

湯本のShozo Cafeの斜め前にある、焼きたてナンとカレーの店楽多RAKUTAへ


とりあえず温泉日記
3色カレーのセット1150円ナン大盛り200円にチャイ300円

ゆったりした雰囲気で落ち着いて食事が出来た!チョキ



この日はshozoは激混みだったのでスルーし




帰りR4号を南下していると、なんと移転した栃木の有名店ラーメン店「つるや」を発見!一瞬食うか迷ったが我慢し汗


こちらで餃子食べ比べ


とりあえず温泉日記
みんみん 撮る前に食っちゃたあせる




とりあえず温泉日記
幸楽




とりあえず温泉日記
めんめん





とりあえず温泉日記
さつき




帰りに龍門、さつき、みんみんのお土産をGetし



満足でした!

関連記事

コメント

1 ■嗜好って・・

人によって全然違うのだとはっきりわかりました(爆)
我が家は上記5店食べ比べて、幸楽、龍門がお気に入り。
お土産は、幸楽のみ3箱!
M501さんはあっさり系がお好みですか?
わたしは甘みたっぷり系が好きです(^_-)-☆

2 ■ハハァf^_^;

>おじゃる☆さん
お土産の3つは確か幸楽売り切れ、めんめんの餡が好みから外れたので無し、その日、休日だった龍門は買いなので残りの2軒を買ったという事です。
確かに幸楽の餃子は、人気のでる味付けの餡だと思いますよ(^^)

3 ■ごめんなさい(*^。^*)

それは知らずに失礼致しました。m(__)m
めんめんは羽だけはおもしろいですけどね。
わたしの時も幸楽が売り切れで、
わざわざ駅まで買いに行ったのを思い出しました。
でも・・一番人気はみんみんらしいですね♪

4 ■いえいえ

>おじゃる☆さん

そういえば、前のレジにいたオバチャンはさつき三箱買いでしたよ♪好みは人それぞれですねぇ♪
めんめんは肉の味がソーセージみたいで苦手でした(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yzonsen.blog.fc2.com/tb.php/111-c98a17c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

YZ

Author:YZ
温泉の備忘録です。あくまで自分用の整理帳として使っています。
誤字脱字、変な日本語、的外れな湯の感想ご了承下さい。

手当たり次第温泉施設を潰すのではなく、自分の好みにあった温泉を吟味して湯巡りしています。
無所属新人。

無色透明温め焦げ臭、泡付きの湯が好き。

金で買える資格?は嫌いです笑

最新記事

カテゴリ

ブログ (110)
温泉【目次】 (2)
注意事項 (2)
音楽 (5)
食べ歩き (18)
温泉 (13)
青森県温泉 (129)
岩手県温泉 (44)
秋田県温泉 (51)
山形県温泉 (65)
宮城県温泉 (45)
福島県温泉 (44)
新潟県温泉 (104)
長野県温泉 (61)
岐阜県温泉 (2)
栃木県温泉 (31)
群馬県温泉 (63)
埼玉県温泉 (6)
千葉県温泉 (0)
神奈川県温泉 (11)
東京都温泉 (1)
山梨県温泉 (19)
静岡県温泉 (0)
富山県温泉 (5)
愛知県温泉 (0)
三重県温泉 (0)
滋賀県温泉 (1)
京都府温泉 (1)
大阪府温泉 (1)
兵庫県温泉 (13)
和歌山県温泉 (0)
奈良県温泉 (0)
鳥取県温泉 (15)
島根県温泉 (10)
岡山県温泉 (0)
広島県温泉 (0)
再訪温泉 (20)
未湯 (9)

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

