2015-05



イカれ南紀攻め´15

和歌山、奈良、三重、兵庫の湯を何時ものメンバーで湯巡り


旧経営最終日に滑り込み♪非加熱浴槽は極上♪



泡付きご機嫌湯♪


かわらない極上湯♪再訪問!!


初訪問のこちらも極上♪



元自家所有のコチラへ正面から!!この旅一番の極上湯でした♪


湯の個性あり


十津川の未入湯施設を潰し!!





最高♪再訪問



安定の極上湯♪再訪問!!




ノミ不可自家源泉のご機嫌湯宿へ宿泊♪



川遊びで激熱源泉と格闘し!笑


リニューアルしたコチラへ再訪問しちょっとがっかりしたり笑


何気なく立ち寄ったノーチェック施設の非加熱源泉の良さに感動し~



山遊びなんかもして~

最後は

プチセレブ湯で〆!!笑

宿で仲間との乾杯♪





その他、某所系の探索も多数しました。
しかし、2年前の訪問時とは状況の変化がありました。
今までこのエリアのマル秘系は地元民の寛大さから「来るもの拒まず」のスタンスでしたが、昼夜構わず大人数でやって来てはバカ騒ぎし、ゴミの放置等、部外者のマナーの悪さから湯小屋の撤去、完全拒否な方向性へ向かっているそうです。(地元の方と話をしました。)

やはり我々は地元民との対話から、引くところは引き地元の方々の生活の湯をお借りする精神で今後も活動しようと再確認しました。


今回も南紀まで行って新規より再訪問が多いと言うアレですが~
まあそんなこんなでも楽しい湯巡りでした!!

秋田で食べた中華そば

前回、青森秋田遠征時に食べたその他の中華そば


大館の「煮干中華あさり」
煮干しそば

煮干しは出汁よりアブラなタイプだなぁ


鷹巣「福士そば」
中華そば

十数年来の宿題店!!
営業時間短すぎのためようやく♪
大満足!!


どちらもおいしく頂きました♪
そんなこんなで!!

«  | ホーム |  »

プロフィール

YZ

Author:YZ
温泉の備忘録です。あくまで自分用の整理帳として使っています。
誤字脱字、変な日本語、的外れな湯の感想ご了承下さい。

手当たり次第温泉施設を潰すのではなく、自分の好みにあった温泉を吟味して湯巡りしています。
無所属新人。

無色透明温め焦げ臭、泡付きの湯が好き。

金で買える資格?は嫌いです笑

最新記事

カテゴリ

ブログ (110)
温泉【目次】 (2)
注意事項 (2)
音楽 (5)
食べ歩き (18)
温泉 (13)
青森県温泉 (129)
岩手県温泉 (44)
秋田県温泉 (51)
山形県温泉 (65)
宮城県温泉 (45)
福島県温泉 (44)
新潟県温泉 (104)
長野県温泉 (61)
岐阜県温泉 (2)
栃木県温泉 (31)
群馬県温泉 (63)
埼玉県温泉 (6)
千葉県温泉 (0)
神奈川県温泉 (11)
東京都温泉 (1)
山梨県温泉 (19)
静岡県温泉 (0)
富山県温泉 (5)
愛知県温泉 (0)
三重県温泉 (0)
滋賀県温泉 (1)
京都府温泉 (1)
大阪府温泉 (1)
兵庫県温泉 (13)
和歌山県温泉 (0)
奈良県温泉 (0)
鳥取県温泉 (15)
島根県温泉 (10)
岡山県温泉 (0)
広島県温泉 (0)
再訪温泉 (20)
未湯 (9)

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

